たったの1、2週間で成果が表れたという声が多いビーグレンのトライアルセット。

「浸透テクノロジー」を駆使したサイエンスコスメで、絶対美肌を手に入れてみせます。
正直な感想を更新していきたいと思います〜^^♪


『特許浸透テクノロジー』化粧品

2013年02月11日

ビーグレンお試しセット 悩みはオペレーターさんが無料で聞いてくれました^^!

どのトライアルセットにしようか、散々悩んだ結果。


ビーグレンの電話オペレーターさんにまで相談しちゃいました^^

とっても親切にお話聞いてくれましたよ。

デパートでも、コスメを選ぶときにBAさんに相談乗ってもらうように。

自分のお肌悩みに、どのスキンケアが効果が出るかを、専門家に聞いてもらうって、とっても大事だと思いました。

悩んでいらっしゃる方がいれば、是非相談されるのをオススメしまーす^^!

先端美容で経験をつんだスタッフさんだそうで、親切に相談に乗ってくれましたよ^^

もちろん、勧誘とか、押し売り感は全く無かったです^^

電話なので、ほどよい距離感も私には合っていました。

どうしてもデパートのコスメ売場のお姉さんは、距離感が近過ぎて苦手だったんです。

スキンケアサポートは、フリーダイアルですし☆

0120−329−414


結局、悩んだ結果、ビーグレンのトライアルセットで一番人気だという大人のニキビセットにしました。

大人にきびトライアル01.JPG

ニキビに悩んでいる方とうたっていますが。

実は、お肌の状態をニュートラルにするのに大事な成分がたっぷり入ったトライアルなんですって。

敏感肌の私にも使えて、短期間でお肌の状態を整えてくれるそうです!

使うのが楽しみ〜!!!

大人ニキビトライアルセットのなかに入っているのは。

3種類と、おまけのモイスチャークリームでした。

大人にきびトライアル02.JPG



◆クレイの洗顔

◆ビタミンCの美容液

◆クレイの化粧水


おまけ
●モイスチャージェル

が入っていましたよ〜!!



ニキビ












posted by 美容マニアのあみ at 10:56| Comment(0) | bglenビイグレン お試しセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

びいぐれん化粧品のトライアルセットを注文しました!

びいぐれんのトライアルセットを注文しました!

大好きなブロガーさんが、オススメしていたので、前からずっと気になっていました。


びいぐれん(bgren)って、CMも雑誌も広告で見たことがないし、正直ちょと胡散臭いなぁ・・・って怪しんでいたんです。


CMもしていないし、有名ではないんですが、数年前くらいから、急にブロガーさんの間でビーグレンを愛用しているっていうレビュー記事をたくさん見るようになりました。


成分や、効果に厳しい、美容系のブロガーさんの3人に1人は使ってるっていうときもありましたからね〜っ!!!


そんなこんなで、以前から興味があったんですが、なかなか現品はお高いので手が出ませんでした。


そんなとき、ちょっとしたご縁で出会った女性のお肌があまりに綺麗だったので!!!!!

「基礎化粧品は何を使っているんですか?」

ってお伺いしたところ、ビイグレンだったんですねぇ。


というわけで、お手ごろなトライアルセットがあるので、使ってみようかなぁと思ったんです。

ちょうど、わたし春先にお肌のトラブルが増えるので、ちょうどよいタイミングかなぁと思って。


びいぐれんのサンプルは、10日分入っています。

10日分で、肌が変わるのかちょっと疑心暗鬼な部分はありますが・・・。


使ってみた結果を、素直に皆様に御紹介していきたいと思います〜^^!





ちなみに、トライアルセットは、お肌の悩みに合わせて6つのコースに分かれています。

● 大人のニキビコース

● しみ・くすみ・美白コース

● 小顔・たるみコース

● しわ・アンチエイジングコース

● 毛穴開き・黒ずみコース

● 痩身・セルライトコース


私は、しみ・くすみ・美白コースを注文しましたよっ♪


それぞれ、お肌の悩みは個人差がありますよね。

お悩み別にサイトで成分や効果を紹介しているので、関心のあるサイトを訪問してみてジックリ読むのをオススメします。




この化粧品を使っていたら、マイナス5歳肌が手に入るかなっ^^


美容
posted by 美容マニアのあみ at 14:04| Comment(0) | ビーグレン 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。