たったの1、2週間で成果が表れたという声が多いビーグレンのトライアルセット。

「浸透テクノロジー」を駆使したサイエンスコスメで、絶対美肌を手に入れてみせます。
正直な感想を更新していきたいと思います〜^^♪


『特許浸透テクノロジー』化粧品

2013年02月11日

ビイグレン(bgren)Cセラム ビーグレンのcセラムが何故効くの!?

ビーグレン大人ニキビトライアルセット。

ビタミンCが配合された美容液。

Cセラム。

この美容液は、『初体験』な美容液でした。

お肌にのせると、とってもポカポカするんです。

Cセラムを出した、手のひらもポカポカするんです。

 大人にきびトライアル08-20130211.JPG

お肌を整えるのに必要不可欠なビタミンC誘導体を10倍以上も配合されている美容液なんです。


普通の化粧品では、浸透しないビタミンC。

世界特許をとっている、浸透テクノロジーを使って、毛穴の奥までしっかり浸透させている美容液です。

ビタミンC誘導体は、お肌のコラーゲンを増やす代表的な美容成分なんです。

私のバイブル、正しいエイジングケア事典にも載っていました。

美肌の為に、“コラーゲン”が必要なのは有名ですが。

コラーゲンだけをお肌に乗せても無意味なんですって!!みなさま、ご存知でしたか!!??

私は知らずに、躍起になってコラーゲン化粧品を崇拝してました^^;


だいじなのは。

コラーゲン化粧品ではなく、増やす働きのある成分をお肌に浸透させる必要があるんです。

この事実を知ってから、派手な広告に踊らされて、化粧品を選ぶことがなくなり。

本当にお肌に効果が出る成分だけを、純粋に選ぶことが出来るようになりました。

 大人にきびトライアル09-20130211.JPG

コラーゲンを増やす成分といわれている。

◆ビタミンC誘導体

◆ナイアシン(ビタミンB3)

◆レチノール


など。

これらの成分をお肌の真皮まで、浸透テクノロジーで届ける必要があるんです。

ということで、本当に効果が出る化粧品を自分の目で確かめてから、肌に乗せるという。


私達も、化粧品を選ぶ目を高めることで、より良い化粧品を選別できるようになるんですね!!!



ニキビ












posted by 美容マニアのあみ at 11:15| Comment(0) | ビーグレンのcセラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

