たったの1、2週間で成果が表れたという声が多いビーグレンのトライアルセット。

「浸透テクノロジー」を駆使したサイエンスコスメで、絶対美肌を手に入れてみせます。
正直な感想を更新していきたいと思います〜^^♪


『特許浸透テクノロジー』化粧品

2013年02月11日

bigrenビイグレーン クレンジングクリーム 泥洗顔 クレイクレンジングクリーム

ビイグレン大人にきびのトライアルセットを早速使ってみました。


一番人気だと言われている、大人にきびのトライアルセット。

クレンジングクリームの洗顔クリーム。

天然クレイの洗顔料です。

 大人にきびトライアル03-20130211.JPG

軽めのファンデーションだったら綺麗に落ちました。

濃い目のアイメイクは、事前にポイントメイク落しで落としておく必要がありますねぇ。

『洗うたびにニキビが減っていく感覚』

があると、コールセンターのお姉さんがおっしゃっていました。


私の肌は、ニキビは出来にくい体質ですが。

どんな肌質の方にも、この天然クレイ洗顔の後の、しっとり感は気持ちよいと思います。


一流のスパや、サロンなどでセレブたちが愛用しているクレイを使っているんですって。

この天然のクレイは、お肌を全く傷めずに、メイクと汚れを同時に吸着してくれるそうです。

このクレンジングクリームは、泡立てずに。

そのままクリーム感覚で、水でぬらしたお肌の上に塗っていくのが正解です!

 大人にきびトライアル04-20130211.JPG

この天然クレイは、お肌の汚れやメイク汚れに吸着するのが大好きなんですって!

なので、こすらなくて、優しくクルクル乗せるだけでも、汚れが浮いてくるんです。


ビーグレン独自のナノテクノロジーで、天然クレイが超微粒子になっているので。

毛穴の奥まで入ってくれるんです。

洗い上がりが、まったくピリピリしなくて、しっとーーーーりするのが気持ちよかったです。

 大人にきびトライアル05-20130211.JPG

1本でクレンジング・洗顔の役割をする洗顔クレンジングクリームでした!!!

洗い上がりが、気持ちよいのでこの洗顔は気に入りましたっ♪♪♪



ニキビ













posted by 美容マニアのあみ at 10:58| Comment(0) | ビーグレンの洗顔 クレイ洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

