たったの1、2週間で成果が表れたという声が多いビーグレンのトライアルセット。

「浸透テクノロジー」を駆使したサイエンスコスメで、絶対美肌を手に入れてみせます。
正直な感想を更新していきたいと思います〜^^♪


『特許浸透テクノロジー』化粧品

2013年02月11日

ビーグレン(bglen)保湿化粧水 モイスチャーローション 

ビーグレントライアルセット大人にきびセットの中に入っていた化粧水を使ってみました!!

モイスチャーローションですって〜。

 大人にきびトライアル06-20130211.JPG

乾燥肌気味の私は、化粧水を選ぶときに絶対『保湿』成分が入っているかチェックしています。

ナチュラルクレイが入った、保湿化粧水だそうです。

お肌に潤いをたっぷり与えてくれるクレイ成分なんですって。

クレイだけじゃなくて、ハーブもたっぷり入っているみたい。

香りはありませんでした。

ビーグレンのスキンケアに特徴的なのは、香りがほとんどない化粧品がほとんどだということですねぇ。

直接お肌悩みに効果がない、香りはつけていないという考えみたいですね。

6種類の天然由来の植物成分がお肌の状態を整えてくれます。

保湿ローションだけあって、少しとろみがありました。

 大人にきびトライアル07-20130211.JPG
お肌に乗せたときに、とろみがあると、保湿力がアップするんですよねぇ。

手のひらに、浸透するのが早くてビックリ!

手の甲にも、モイスチャーローションを乗せると、ワントーン明るくなったのが印象的でした。


顔にたっぷりローションを乗せると、乾燥が落ち着いて気持ちが良かったです。


このローションには、消炎作用があるので、お肌に赤みが出てしまっているときなどにも使えますよ。

たっぷり保湿をして、長時間お肌を潤わせることで美肌への近道が出来たようで嬉しいな〜。




ニキビ












posted by 美容マニアのあみ at 11:14| Comment(0) | ビーグレン 保湿化粧水 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。