たったの1、2週間で成果が表れたという声が多いビーグレンのトライアルセット。

「浸透テクノロジー」を駆使したサイエンスコスメで、絶対美肌を手に入れてみせます。
正直な感想を更新していきたいと思います〜^^♪


『特許浸透テクノロジー』化粧品

2012年03月05日

びいぐれん化粧品のトライアルセットを注文しました!

びいぐれんのトライアルセットを注文しました!

大好きなブロガーさんが、オススメしていたので、前からずっと気になっていました。


びいぐれん(bgren)って、CMも雑誌も広告で見たことがないし、正直ちょと胡散臭いなぁ・・・って怪しんでいたんです。


CMもしていないし、有名ではないんですが、数年前くらいから、急にブロガーさんの間でビーグレンを愛用しているっていうレビュー記事をたくさん見るようになりました。


成分や、効果に厳しい、美容系のブロガーさんの3人に1人は使ってるっていうときもありましたからね〜っ!!!


そんなこんなで、以前から興味があったんですが、なかなか現品はお高いので手が出ませんでした。


そんなとき、ちょっとしたご縁で出会った女性のお肌があまりに綺麗だったので!!!!!

「基礎化粧品は何を使っているんですか?」

ってお伺いしたところ、ビイグレンだったんですねぇ。


というわけで、お手ごろなトライアルセットがあるので、使ってみようかなぁと思ったんです。

ちょうど、わたし春先にお肌のトラブルが増えるので、ちょうどよいタイミングかなぁと思って。


びいぐれんのサンプルは、10日分入っています。

10日分で、肌が変わるのかちょっと疑心暗鬼な部分はありますが・・・。


使ってみた結果を、素直に皆様に御紹介していきたいと思います〜^^!





ちなみに、トライアルセットは、お肌の悩みに合わせて6つのコースに分かれています。

● 大人のニキビコース

● しみ・くすみ・美白コース

● 小顔・たるみコース

● しわ・アンチエイジングコース

● 毛穴開き・黒ずみコース

● 痩身・セルライトコース


私は、しみ・くすみ・美白コースを注文しましたよっ♪


それぞれ、お肌の悩みは個人差がありますよね。

お悩み別にサイトで成分や効果を紹介しているので、関心のあるサイトを訪問してみてジックリ読むのをオススメします。




この化粧品を使っていたら、マイナス5歳肌が手に入るかなっ^^


美容
posted by 美容マニアのあみ at 14:04| Comment(0) | ビーグレン 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。